人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒展4日目。

こんにちは。


こんばんは。


実行委員のきくながです。






七ッ森写真教室卒業制作展「Carnival」4日目が終了しました。


本日は雨が降っていた上に平日ということもあり、お客様は少なめでした。


しかし、人が少ない分じっくりと時間をかけてみて下さる方が多く、


在廊スタッフとっても嬉しく思いました^^


じっくりゆったりご覧になりたい方は平日にお越しいただくのがおすすめです☆





卒展4日目。_f0240325_1911373.jpg

今日は合評会でお世話になったいわしさん(右)と
授業のポートレートの課題の時にモデルをして下さったかよさん(左)が
お越し下さいました。
ありがとうございます!
つけひげつけて、ハイポーズ♪





卒展4日目。_f0240325_19362542.jpg

こちらのつけひげ、卒展会場の受付に置いていますので、
もしよろしければ記念に撮影なんていかがですか?
スマホやデジカメでお撮りしますのでお気軽にお声かけくださいね♪










卒展4日目。_f0240325_19345563.jpg

余談ですが、トイレもちょこっと飾り付けしてます。
隅から隅までナナツモリは現在、カーニバル仕様になってます☆


ワークショップやイベントも開催します。
詳しくはこちらからどうぞ♪
(※明日3/19(火)はお店がお休みです。)
by nanatsumori6 | 2013-03-18 19:47 | Carnivalのナイヨウ


七ツ森写真教室「とびら」6期生卒業写真展「Carnival」ができるまで


by nanatsumori6

カテゴリ

全体
実行委員会のウゴキ
Carnivalのナイヨウ
撮影ウラバナシ
写真教室のカツドウ
未分類

お気に入りブログ

ななつもりのできごと
こちらナナツモリ写真室

最新の記事

閉幕
at 2013-04-01 00:12
carnival 残すとこ..
at 2013-03-31 02:33
ナナツモリ事件簿
at 2013-03-26 21:58
蝶ネクタイ作り
at 2013-03-26 08:00
よるどり
at 2013-03-23 23:59

以前の記事

2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

記事ランキング

検索

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

近畿
カメラ

画像一覧